SSブログ

『MHP2G』古龍の大宝玉を求めて [MHP2G]

【古龍の大宝玉】が大量に必要です。

【ミラルーツZ】とか、その他の強力な武器を作るため、
それこそ浴びるように【古龍の大宝玉】が要ります。

が、しかし。

私の人生で、【古龍の大宝玉】を入手できたのは、
片手で数えられる程度。


で、「出易い」と評判の『JUMP 爆炎の帝』に行ったのですが、
嘔吐するくらいテオ・テスカトルが強く、
素材をゲットするどころか、こっちが消し炭にされる始末。

粉塵爆発が、どうにも苦手です・・・orz


仕方ないので、別のDLクエスト『ファミ通 吹雪を討つもの』
DLしてきて、こちらに賭けることにしました。

相手はクシャルダオラなので、テオよりはやり易いかな、と。

で、実際にやってみると、攻撃力はハンパないですが、
テオほどのウンザリ感は無く、そこそこの緊張感で戦えました。

そして、あっさりと【古龍の大宝玉】ゲット。

【鋼龍の宝玉】も3個ゲット。

テオに苦労していたことが嘘のようです。


今後、【古龍の大宝玉】狙いの時は、『ファミ通 吹雪を討つもの』一択ですね。

もう、あえてテオに会いに行くことは無いでしょう。


共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。