SSブログ

テレビブロス21号・萌え特集 [ゲーム全般]

今号の特集は、「いま“萌え”を考える。」


さすがはブロス。

普通のテレビ雑誌なら、この時季は「秋の新ドラマ徹底特集!」
とかやってそうなんですが、そんなモノはまるでやる気無し。

そういうスタンスが好きで、10年以上買い続けております。


で、「新説!裕木奈江が“萌え”の元祖」として、
裕木奈江論に2ページも割いてます。

よく写真素材が残っていたなぁ、と変なとこに感心したり。


続いて、対談、下ネタ、同人音楽・・・と取り上げる内容がカオス気味。

でも、書いてある内容は、どれも興味深いものです。

ちょっとだけ勉強にすらなりますね。


そして、最後に「ラブプラス特集」が2ページ。

表紙を入れたら、3ページを『ラブプラス』に割いてます。

幸か不幸か、私はこのソフトを持っていませんが、
巷の評判とこの特集ページを読んで、一つの結論に達しました。


ハマったら危険なソフトらしい!
・・・ということです。


買いませんよ。

ええ、買いませんとも。

価格をチェックしたり、ゲームショップのサイトで在庫を調べたり、
財布の残金を確認したりなんかしてませんよ。


共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。