SSブログ

『MHP2G』スランプ? [MHP2G]

セカンドキャラの村長クエストを進めているんですが・・・。


なんか、やたらと死んじゃうんですけど!(ノД`)


上位の大連続狩猟で、相手はゲリョスとヒプノック。

毒と睡眠が厄介とはいえ、普通に考えたら、
そんなにキツいモンスターじゃないですよね。

でも、死ぬんです、私が。

開始後5分くらいで、うっかり毒もらって、
解毒せずに、そのまま戦闘続行してたら、
残り体力2ミリくらいに減ってて、
「わあ! 解毒薬どこ!」って慌ててポーチを弄っていたら、
間違えて硬化薬飲んで死亡!

そんなのを繰り返すこと3回。

猛毒、怖っ!( ´Д`)

いや、解毒も回復もせずに戦い続けたことが悪いんですけど、
今日はやけに攻撃を喰らい続けた気がします。

なんだろ?

加齢による反射速度の低下?スランプ?

さすがにテンションが下がってしまったので、
今日は、ちょっと狩りをお休みすることにします。


共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。