SSブログ

今日の『シルシルミシル』は、バンダイナムコゲームス [ゲーム全般]

気付いたら、毎週観ている『シルシルミシル』


今晩の放送では、バンダイナムコゲームスの特集だとか。

今までの特集は外食チェーンが多かったので、
こういうチョイスは、ちょっと意外で嬉しいですね。


ただ、一般向けのバラエティですから、
内容については、あまり深く掘り下げることはなさそう。

とりあえず、「ナムコ」の社名の由来(中村製作所の英語表記)とか、
バンダイと合併した経緯とか・・・そのへんかな。


『戦場の絆』とか『アイドルマスター』などの紹介があったら、
それはそれで嬉しいのですが・・・・・・微妙ですか?

あとは、ガンダム30周年のネタなんかにも期待したいですね。


共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。