SSブログ

『MHP2G』それならば、ヘルパーシリーズで! [MHP2G]

前回作ったプライベートシリーズは、スキルの面でイマイチ。


というわけで、今度はヘルパーシリーズを作りました。

front.jpg


これも完成させるまでには、なかなか苦労した防具。

訓練所絡みの素材が無いと作れないというのは、
私の力量的に、結構辛いものがあります。


で、このヘルパーシリーズで発動するスキルは
【砲術王】と【精霊の加護】。

思いっきりガンランス向けですね(写真ではハンマーですが)。


back.jpg


しかし、このセカンドキャラは大剣ばかりを使っていて、
ガンランスはまだ一丁も作っていません。

さて、どうしよう・・・。

メインキャラの方は、ガンランスばかりを使っているので、
実は一番慣れた武器と言えます。

だったら、こちらでもガンランスを始めてしまおうか・・・。

このフリフリッとした格好で、巨大なガンランスを構える姿は、
個人的には、かなりツボであることは否定できません。

ああ・・・作ってしまおうか・・・。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。