SSブログ

『アマガミ』絢辻司ナカヨシエピローグ [ゲーム全般]

各ヒロインのナカヨシルートをぼちぼちと。



まずは、絢辻“ブラック”司さんです。

スキルートの時に、すでに経験していたので、
彼女が豹変した時の衝撃はありませんでしたね。

やっぱり最初の時が一番強烈でした。


絢辻さんの仮面が剥がれた後、
会話モードに裏と表があるのは面白かったですね。

意図的に裏モードの方を選んだりして。


シナリオの分岐もほぼ一直線で、無事にエピローグに到達できました。

個人的には、ナカヨシルートの方が好きですね。

描かれていた10年後も、「こちらの方がBESTなのでは?」
と思わせられるものでしたし。


さて、今回、なぜか隠しヒロインの上崎裡沙ルートが開きました。

攻略本を読む限りでは、全ヒロインの「スキBEST」と
「ナカヨシ」のエピローグを見る必要があるらしいのですが、
私はまだ、この条件を満たしていません。

にもかかわらず、早々に開いた上崎裡沙ルート。

強制的に発生するイベントばかりなので、
見ないわけにはいきません。

で、実際に会ってみると・・・。

いやぁ、なんというか、
私にヤンデレ耐性が無かったこともありますが、
なかなか凄いものだなぁ、と。

でも、個人的には悪い気がしなかったので、
「これはこれで、“あり”だな・・・」なんて思い、
最後の選択肢では、気持ちを受け入れてしまいそうになりました。

我ながら優柔不断ですね。


タグ:アマガミ

共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。