SSブログ

『アマガミ』桜井梨穂子スキBESTエピローグ [ゲーム全般]

というわけで、梨穂子嬢のBESTエピローグに無事到達。


“距離感が曖昧な幼馴染みの女の子”という、
かなりベタなシナリオでしたが、
最後まで飽きること無く、一気に進めて行くことが出来ました。

私自身に幼馴染み属性が無いので、
実際の幼馴染み同士が、こういうものか否かは
よく分かりませんでしたが・・・。


ラストのシーンには、なんだかホッとするものがあり、
こういう着地を見せられると、安心しますね。

やっぱり、素の自分で接することができる相手が一番かな、と。


しかし、前回の絢辻さんのシナリオのような、
中盤辺りに大きな事件などが無かったので、
やや淡々と経過していった感じはありました。

まあ、このへんはヒロインの性格によるものかもしれません。


さて、次行ってみましょう。


タグ:アマガミ

共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。