SSブログ

『戦場の絆』ここまで来れば、もう安心 [戦場の絆]

つ・い・に。


大尉に堕ちました!!O(≧▽≦)Oヒャッホーイ!

ここに来るまで、ほぼ一直線。

脅威の鋭角っぷりの右肩下がりで、グングン堕ちました。

大尉乙.jpg

ふう、ついに下げ止まりましたよ。

何と言うか、堕ちるとこまで堕ちたことで、
逆にスッキリしちゃいましたね。

自分では気づかなかっただけで、
REV1当時より腕が落ちていたということなのでしょう。

あの頃は、必死で上がった「大佐」という階級を維持するために、
それなりに勉強したり、検証したりしていました。

それがREV2になり、降格が無いことに胡座をかいて、
その結果としてこうなった、と。

今後、新機体が出る時に「大佐以上」という縛りがあったら、
その機体は貰えませんが、これも仕方ないですね。

ただ、度重なるバンナム社の仕様変更に納得したわけではありません。


しかしまあ、皮肉なもので、
大尉になったとたんに戦績が安定し始めました。

なんだかなぁ。


今後は、大尉なのにゲルググSとかズゴックEに乗ってたり、
公式携帯サイトで『大尉(少将)』と表示されたり、
なかなか恥ずかしいことになります。

それはそれで、変な羞恥プレイみたいで面白いかもしれません。


タグ:戦場の絆

共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。