SSブログ

『戦場の絆』「まぐれ」と「マジで」は語感が似ている [戦場の絆]

先日のヒマラヤでのこと。

6対6に移行してからの数クレ。

妙に調子が良くて、そこそこのポイントも取れ、
チームも連勝続きでウッハウハでした。

で、気分良くターミナルにカードを通し、
そろそろ帰ろうかな、と。

すると。

キュピーン!と『昇格・降格判定』の文字が表示され、
あろうことか、少将に昇格することが出来ました。

慌てて携帯を取り出し、記念撮影。

syousyou.jpg

おお〜・・・。

S-CLASS.jpg

お、おお〜・・・。


そんなわけで、亀のような歩みではありましたが、
ようやく“将”が付く階級まで来ました。

ですが、これは言うまでもなく、REV2になり、
昇格の判定が明らかに甘くなったことによるものです、ハイ。

でなきゃ、大隊内順位が20位前後の私が将官なんて、
REV1当時じゃ考えられなかったことですよ・・・ねえ。

そのへんは充分過ぎるほどに自覚しております。

今後はSクラスの末席のさらに端っこで、
先輩将官の邪魔をしないように頑張っていきます。



・・・と、実はここで終わりではないのです。

「将官になりました。めでたしめでたし」
では終わらないところが、残念パイロットである私の面目躍如。

この後日談があるのですが、それはまた後日。

タグ:戦場の絆

共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。