SSブログ

スポーツドリンク+野菜ジュース=スポベジ? [食べ物]

妙に暑いので、スポーツドリンクを買いに。

色々と見て回って、最後に手に取ったのは、
最近テレビCMをよく目にする『スポベジ』

spo_vege.jpg


どうやらスポーツドリンクと野菜ジュースの
“良いトコ取り”っぽい飲み物ですね。

で、飲んでみると・・・。

野菜ジュースの味はするものの、
あの特有の舌触りは無く、
普通のスポーツドリンク感覚で飲めます。

後味もスッキリしていて、非常に飲み易いです。

スポーツドリンクの薬品っぽさも無いですね。

あれれ~・・・?

もっとこう、「うわ、何コレ!?」みたいなのを想像していただけに、
良い意味で裏切られましたね。

これなら毎日でも飲めます。

ただ、実際に野菜ジュース的な栄養摂取は出来なさそうなので、
そのへんは個人の好みで。


共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。