SSブログ

『アメトーーク!』腰痛い芸人 [ドラマ&バラエティ]

昨晩の『アメトーーク!』は、腰痛い芸人。
『アメトーーク!』風に言えば、私もベテラン現役腰痛持ちなので、
この日の放送は非常に共感をもって楽しめました。

芸人さんたちのコメントがどれもこれも面白くて、
腰痛に悩んでいない人でも楽しめたと思います。

そして、実際に腰痛を持っている人にとっては
まさに「そうそう! あるある!」なものばかりで、
もうホントに笑えて笑えて、さらに腰が痛くなりました。

バッファロー吾郎の木村さんが、座りにくい椅子の上で
苦悶の表情を浮かべたVTRは、痛々しくも可笑しかったですね。

実際、座りづらい椅子ってヤツは、腰痛の大敵なので、
その後、その椅子が使われなくなって良かったなと思います。
  
  

腰痛なんて、ならなくて済むならそれが一番なんですが、
もし患ってしまっても、そこを知識と努力で軽減することはできる!

そんな気にさせられる放送でしたね。


共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。