SSブログ

携帯壊れちゃった・・・の巻 [日記]

4年間使った携帯電話が壊れました。


ある日、いきなり電源が入らなくなり、
そのままオシャカです。
  
  
で、某量販店に駆け込み、機種変更をすることに。

しかし、旧機種の方の電源が入らないと、
登録してあったアドレス等の移植が出来ないらしく、
店のカウンターで途方に暮れてしまいました。

「えっ!? バックアップ取ってないんですか!? ええっ!?」
みたいな感じで店員さんに驚かれ、
軽くイラッとしましたが、取ってないものは仕方ないです。

でもね、私の周りには、
真面目にアドレス帳のバックアップを取っている人はいないですよ。

取り方を知っている人も少ないんじゃないかな・・・?
  
  

というわけで、泣く泣く新品の携帯を持って帰りました。

まっさらなアドレス帳を眺めながら。


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。