SSブログ

『MHP2G』ダイヤモンドダスト [MHP2G]

集会所G★3を一つひとつ潰していってます。

体力の消耗が激しいので、1日1~2クエが限界ですけど。

できるだけ簡単そうなクエストからクリアしていった結果、
大変そうなものばかりが残りました。
  
  
嫌でも目に映るのは、『ダイヤモンドダスト』。

ティガレックスとラージャンが出てくる大連続狩猟です。

大連続とはいえ、この2頭を同じクエスト内に出すというのは、
なかなかに厳しいものがあります。

ティガレックスはともかく、ラージャンがねぇ・・・。
  
  
で、結果的には落ちずにクリアすることは出来たんですが、
やっぱりラージャンの相手はまだまだ苦手です。

ポイントは、如何にして「怒り時に落とし穴に落とすか」かな、と。

閃光玉を当てても動きは止まらず、流れ弾ならぬ、
“流れラージャン”に当たるのが、どうにも怖い。

アホみたいに動き回り過ぎですって、あのサルは・・・orz


共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。