SSブログ

『戦場の絆』写真が暗いよ!何やってんの! [戦場の絆]

新バージョン解禁まで、あと数日。
会社や自宅近所のゲーセンにも、
“12月8日稼働開始”の告知がチラホラと。

そんな中、某ゲーセンに行ってみると、
早くもシートやレバーが新バージョンのものに交換されていました。
(もちろん、まだ機能していませんけどね)

私はAMショーには行っていないので、
新しいモノに触れるのは今回が初めて。

シートのヘッドレスト部には、小さめのスピーカー(?)が。

sheet.jpg

これでインカム無しでもボイチャができるのかな?
  
  
あとはレバー。

シンチャのためのバタフライボタンですね。

lever.jpg

試しに押してみると、重くもなく軽くもなく、
マウスのボタンみたいに小気味よい感じです。

右手をレバーから離すことなくシンチャが打てるのは、
かなりありがたい機能なので、これは嬉しいですね。

ただ、マイクロスイッチが使用されているはずなので、
その耐久性に少々不安があるかな、と。
  
  
  
さて、あとは目前に迫ったバージョンアップ当日を待つばかりですが、
なんとなく今ひとつ盛り上がっていない気がするんですよね。

やはり一度も下がることのなかったプレイ料金に嫌気がさして
やめていった人が多いのかな・・・?

タグ:戦場の絆

共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。