SSブログ

『MHP2G』天鱗ポコポコ [MHP2G]

「なんとなく」な流れでG級ティガレックス討伐へ。


ガンランスはティガとの相性が悪くないので、
あまり苦手意識や恐怖感はありません。

凶暴さによるプレッシャーはありますけど。
  
  
『轟竜の剛爪』がいくつか欲しかったので、
常に前足に攻撃を集中し、早々に破壊完了。

カミさんが投げる閃光玉が面白いように当たり、
面倒くさい猛突進を封殺できたのが大きいですね。

ピヨった時に気をつけるのは尻尾回転くらいなので、
ナルガクルガなどに比べたら、やはりティガは組みしやすい相手かな。

ナルガクルガは、ピヨった時にまで尻尾ビターン!をやってくるので、
「ピヨらせた意味無いじゃん!」と、いつも思うのです。
  
  
で、問題なくティガ討伐が終わり、お待ちかねの剥ぎ取りタ~イム♪

剥ぎ取り自体は、至って普通の素材ばかりだったのですが、
成功報酬の方には、最近ご無沙汰の天鱗が!

しかも、2個。

すごいな、物欲センサー。

さほど欲しくないレア素材はポコポコと出るんですな。

さてさて、この天鱗、何に使うとしましょうか。


共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。