SSブログ

『音♪劇場』閉幕 [演劇]

『音♪劇場』の閉幕を知りました。

正直、少なからずショックを感じています。

秋くらいには、てっきり“第四章”があるものだと思っていましたから。

非常に残念です。

フィナーレを飾る意味でも、せめて最終公演があればな・・・と思います。


幸いなのは、『A』から『C』までの全ステージを観ることができたこと。

声の演技だけで、観ている者に涙を流させる役者さんのパワーに圧倒され、
毎回、趣向を凝らした内容で、心に刻まれる感動がありました。

ひいき目無しに良い舞台だっただけに、閉幕はあまりにも惜しいです。



しかし、『音♪劇場』の全ステージを通しての主題歌である
『光の意味』がCD化されるのは、とても嬉しいことです。

会場でアンケート用紙が配られるたび、しつこいくらいに「CD化希望!」と書いていた私ですが、
同じように希望していた人が多かったんですね。

その声が届いて実現に至ったことも嬉しいですが、
こういった形で『音♪劇場』が残ることが、何より嬉しいです。

もちろん私は買います!

イントロを聴いた時点で泣くんだろうな、きっと・・・。


共通テーマ:演劇

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。