SSブログ

『MHP2G』ウナギ色の装備・・・ [MHP2G]

時間は掛かりましたが、ここらでヴォルガノス討伐は一区切り。

とりあえず、『ラヴァXシリーズ』一式が作れるだけの素材は集まりました。

これでG級防具で『地形ダメージ無効』が発動します。

いや~・・・長かった・・・。
  
  
意外に面倒だったのが、『古代魚』6匹。

釣っても釣っても『キレアジ』ばかりだった時には、ゲンナリしましたよ・・・。
  
  
さて、素材を抱えて、武器屋へGO!

「おっちゃ~ん! 『ラヴァX』一式、作って作って~!」

というわけで、出来上がった防具を装備してみました。
  
  
が。
  
  
カッコ悪っ!

ウナギ色のノッペリしたフォルムを見るにつけ、
必要なスキルが無ければ、絶対に作らないことを確信。

ま、まあ、これでナナとかテオとかと戦う時の不安が一つ消えたわけですね。


共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。