SSブログ

付録がいっぱい!新創刊ビッグコミックスピリッツ [マンガ全般]

今朝、ビッグコミックスピリッツを手に取ったら、妙に分厚い・・・。

見ると、何やら豪華な付録が挟み込んでありました。

スピリッツは今号より新創刊ということで、
旧ヤングサンデーで連載されていた作品が大量に掲載されており、
それに関連した小冊子が付録になっているようです。

さらにDVDも付いていて、なかなかのお得感がありますね。
  
  
それにしても、一気に豪華な顔ぶれになってしまったスピリッツ。

これほどまでに映画化、ドラマ化、アニメ化された作品ばかりが軒を連ねる漫画誌は
他にはちょっと見当たらないですね。

読者的にはありがたいことですが、ずっとスピリッツで描いてきた作家さんにしてみたら、
自作品の人気と連載の継続を左右しかねない事態なので、キツいだろうなと思います。


共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。