SSブログ

『戦場の絆』ダメじゃん、フワジャン [戦場の絆]

ジオンでやっていると、ピラミッド・ビル付近の攻防に悩みます。
  
  
今日の1クレ。

開幕後、ガンタンク1機と護衛の陸ガン1機が
ピラミッド・ビルに迫って来るのが見えました。

味方のうち3機はタンクの護衛。

もう1機は高速道路付近で既に接敵中。

動けるのは私(ドム・トロ)だけなので、アンチに向かいました。

が、陸ガンとの不毛気味なタイマンに時間を取られている隙に、
まんまとダブデは破壊・・・・・・orz

しかし、ビル頂上のタンクは降りて来ず、そのままの位置に陣取っています。

拠点が復旧したら、即座に砲撃を再開するつもりなのでしょう。

そのタンクに一番近い所にいるのは、陸ガンとのタイマンに勝てた私。

結構被弾していたのでHPは半分くらいですが、
放置するわけにもいかないので、フワジャンでビルを上って行きます。

が・・・。

イマイチ重たいドムトロのジャンプの所為か、どうも上手くいきません。

「な、なんだか、すげー上りにくいよ。こんなだったっけ!?(;´□`;)」

苦心しつつ、やっとのことで頂上に上ったと思ったら・・・。

ドムトロ特有のヌルヌルした滑りのため、そのまま吹き抜けに落下!

「うわ・・・痛すぎる、俺・・・(;´□`;)」

私と入れ代わる形で味方がビルに上り、タンクを叩き落としてくれたので、
2回目の拠点破壊は防げましたが、なんとも情けない操縦っぷりに凹みます。

たまにドムトロに乗ると、これですから・・・。

素直にザク系の機体にしておけば良かったなと猛省。

リプレイ画像に映ってなかったのだけは幸いでした。


共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。