SSブログ

演劇企画CRANQ『ソープオペラ』チケット購入 [演劇]

演劇企画CRANQさんのチケットを買いました。

chirashi.jpg

舞台を観に行くのは久しぶりなので、今から非常に楽しみです。

規模にもよると思いますが、舞台というものは、
映画やTVドラマのようなプロモーションが少ないため、
内容に関して、事前の予備知識が皆無ですね。

だから、実際に観劇する時の集中力が、それらの比ではない気がします。

「セリフの一つたりとて、聞き逃さないように!」と。

そして、演じる役者さんたちの力が加わり、ある種の感動が生まれる。

演者と観客、双方の力で舞台は出来上がっているのかもしれませんね。


共通テーマ:演劇

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。