SSブログ

『戦場の絆』今さらザクキャノンに乗ってみる [戦場の絆]

4対4になると、人が減るみたいですね。

昼間はPODがガラガラでした。

私も4対4の時には、あまり出たくないのが本音です。

将官3人の中に放り込まれたりすると、さすがに引きます。
  
  
で、今日の1クレはバンナム戦になったので、その心配は杞憂に終わりました。

ただ、最近のバンナム機は無駄に強いので、嫌なプレッシャーはありますね。
  
  
近と格は少々飽き気味なので、気まぐれにザクキャに乗ってみました。

これに最後に乗ったのは、いつのことだったかな・・・?

ジオンの中距離機の中では、アップデートの度に
仕様がコロコロ変わるイメージがあるザクキャ。

キャノン砲Aの弾速が速かった頃は、非常に使えたんですが、
最近のはどうなんでしょう・・・?

と、少しだけ期待もしていたのですが。
  
  
  
  
  
すいません、もう乗りません・・・orz

何なんでしょう、あの気合いの入っていない砲弾は!?

威力も低く、なんだか誘導性も怪しい感じ。

ジムキャのキャノン砲Aとは、えらい違いです。

ザクキャで【S】とか【A】を取ることが出来る人は凄いですね。

私には、とても無理でした。
  
  
ドムキャの時にも思ったことですが、
ジオンのキャノン系は、もう少し扱い易いように調整できないものかな・・・?

最初に支給される中距離機の扱いが難しいというのは、
色々と問題があるように思えますが。

タグ:戦場の絆

共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。