SSブログ

『戦場の絆』空気ドム [戦場の絆]

今日はドムに乗って、完全な空気と化しました・・・orz

1回戦目にタンク編成で圧勝したことにより、
2回戦目は好きな機体に乗っても良いだろうと思い、ドムを選択。

仲間は全員が近距離機を選択し、アンチ編成。

対する連邦はタンク編成。

タンクをメインのターゲットに据え、状況に応じて護衛を狙えれば、
ドムとしての仕事は遂行したことになると思ったんですが・・・。

ガンタンクにGバズが当たりません!(TmT)

このガンタンク、Gバズをフワジャンで避けつつ、きっちりと拠点を砲撃し続けています。

可愛げが無いというか、上手いというか・・・。

味方のゲルググが敵護衛を突破し、タンクを落としてくれたものの、
拠点からは煙が上がっており、もう一度タンクが来たらヤバいです。

・・・と思っていたら、やはり一塊になって三つ岩まで進軍してくる連邦。

Gバズは単発での命中はありますが、連続HITはしません。

「GバズAを選択したのは、失敗だったかも・・・( ̄ω ̄;)」

威力重視のBにしなかったことが、今さらながら悔やまれます。

そして、ついに拠点が破壊され、そのままジオンは敗北。

完全に私の空気っぷりが招いた敗北です。

申し訳ない・・・orz

生半可な気持ちで不得意機体に乗るのは、もうやめます。

タグ:戦場の絆

共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。