SSブログ

『MHP2G』上竜骨を求めてカニ退治! [MHP2G]

上竜骨が必要です!

現在、複数のガンランスを使っているのですが、
それらを強化する素材として、多数の上竜骨が必要となりました。


で、調べてみると、村長クエスト★5『究極の蟹料理』の成功報酬の中に
上竜骨が入っています。

しかも、獲得確率が少し高め。

なら、行くしかありませんヽ(*^^*)ノ

ダイミョウザザミ2匹くらいなら、まあ負けることもないでしょう。

「片方を瀕死にすれば、巣に逃げ帰るはずだから、その隙にもう1匹を・・・(*^-^)」
・・・などと思っていたら、これが意外に苦戦!

ダイミョウザザミを同時に2匹相手にしていると、
途中から、どちらにダメージを与えていたか、全く分からなくなってしまいました・・・。

結局、入れ代わり立ち代わり襲い掛かってくるザザミに押しつぶされ、1落ち・・・orz

ちょっと油断し過ぎました(;^_^A

でも、その後は気を引き締め、アイテムも惜しまず使い、なんとかクエスト成功!

「手間かけさせやがって・・・。さあ、上竜骨をおよこし! およこしったら!ヾ(*`Д´*)ノ"」

報酬素材は、盾蟹の爪、盾蟹の甲殻・・・・・・・・・おや?

なんだか美味しいダシが取れそうな素材ばかりですよ。

これで味噌汁でも作れというのか!?(;´д`)ノ

そんなわけで、上竜骨は・・・・・・まだ無し・・・orz

悔しいので、こうなったら何度でも挑戦しますよ!


共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。