SSブログ

ホワイトデー用の売り場が・・・ [日記]

ホワイトデーに向けての買出しのため、某百貨店へ。

臨時に設置された売り場には、既に多くの人がごった返しています。

例年のことながら、なかなかの修羅場ぶりです(;^_^A

売り子の方々も、かなりのテンパりぶりでした。

口だけは笑顔の見本のように形作っていますが、目が全く笑っていません。

で、もう、その笑顔を崩すのが面倒なのか、そのままの形で固まってしまったのか、
後ろにあるレジで清算している最中も、在庫を補充する時も、ずっと笑顔です。

見ていると、少し気の毒になってきました( ̄Д ̄;)
  
  
お菓子業界にとっては、年に数回の書き入れ時。

頑張って頂きたいものです。


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。