SSブログ

『むげんプチプチ・ぷち萌え』 [日記]

少し前に発売され、大ヒットした(らしい)『むげんプチプチ』。

緩衝材であるエアキャップの感触を再現して、
ずーっとプチプチできるアレです。

で、最近になって、これの新商品が出ました。

その名も『むげんプチプチ・ぷち萌え』

まったくもう、何でもかんでも“萌え”を
付ければ良いってもんじゃないだろうに!!

いったい誰が買うんだ、こういうモノを(`ε´)
  
  
  
  
  

・・・・・・・・・・・・私が買いました。

カミさん失笑&「買ってもいいけど、“妹編”以外で」とピシャリ。

そんなわけで、“メイド編”を買ってみました。

さっそく、プチプチとやってみます。

本物のエアキャップよりは、感触が少し硬めかな。

まあ、近いといえば近いんですけど。

プチ、プチ、プチ、プチ、プチ・・・・・・・・・・・・。

そして、50回に1回の割合で「ご主人様」とか
「お帰りなさいませ」などの声が聞こえてきます。

うーん・・・こいつぁ、なかなか恥ずかしいものですね( ̄▽ ̄;)

思いのほか音が大きいので、人が多い所なんかでやると大迷惑ですね。


共通テーマ:インテリア・雑貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。