SSブログ

『音♪劇場 〜C〜 蒼い空を越えて』 [演劇]

本日、心待ちにしていた『音♪劇場 〜C〜 蒼い空を越えて』を観劇してきました。

私は昼の部と夜の部の両方を観たのですが、
いやー、2回とも見事に泣いてしまいました。

夜の部を観たカミさんも泣いてましたが、
あの展開では泣きますって、普通。

シナリオの良さもさることながら、
やはり、そこに命を吹き込む役者さんの演技力が大きかったですね。

この『音♪劇場』は朗読劇なのですが、
身体を使った演技以上に、観る側のイマジネーションが喚起されます。

これも役者さんの力によるものです。

ホント、プロの役者さんって凄い・・・。
  
  
毎回、趣向を凝らした舞台を見せてくれる『音♪劇場』ですが、
回を重ねる度に、どんどんグレードアップしています。

できれば、定期的に開催してもらえると嬉しいんですが。

あとは、『光の意味』と『Bye Bye』のCD化。

こちらもぜひ実現して頂きたいですね。

タグ:音♪劇場

共通テーマ:演劇

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。