SSブログ

新しいso-netブログ、更新の仕方が難しいです! [日記]

しばらくぶりの更新になります。


so-netブログのメンテナンスが長時間に亘って行われるのは
随分前から知っていたんですが、その開始時間を失念してました。


25日(月)の15時過ぎに入ろうとしたら、
既にメンテが開始されていて、アクセス出来ず・・・・・・orz


いやぁ~、まいったまいった、隣の神社( ̄▽ ̄;)


そんなわけで、書いておきたいことが幾つかあったのに、
それをすっかり忘れてしまいました。

おまけに、新しくなったブログは、更新の仕方が以前とだいぶ違うので、
かなり手探りでやってます・・・・・・orz


歳は取りたくないものです。


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。