SSブログ

『戦場の絆』ゲージ全消し×2 [戦場の絆]

ジオンで出た今日の1クレ。

こちらはオール佐官。

連邦は大将2人を含む将官4人と佐官。

この大将2人が、また強かったです・・・・・・orz

もう、Ez-8のQD外しループが速くて速くて、
まったく対処できませんでした(‾ω‾;)

斬られている最中に旋回して備えているものの、
その向きとは逆に飛ばれてしまい、また斬られる・・・の繰り返し。

なんとも厄介すぎる攻撃ですね。
  
  
タンク編成では、味方の護衛が次々に落とされ、タンクは丸裸。

アンチ編成でも、今度は敵の護衛に圧し下げられ、タンクは撃ち放題。

2回戦とも、ゲージを吹っ飛ばされて負けました。

そりゃもう、すごい負けっぷりです。

2回戦ともゲージが無くなっての敗北というのは、
今までの経験でも、そうそう無かった気がします。
  
  
いやー・・・ここ最近では一番厳しい戦いでした。

こういうのは、ちょっと勘弁して欲しいなぁ(´□`;)



共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。