SSブログ

エースコックの『つゆ焼そば』 [食べ物]

エースコックの『つゆ焼そば』を食べました。

新年早々、ジャンクフードを食べるのも如何なものかと思いますけど・・・。
  
  
“カップめん史上初!!(※エースコック調べ)”
という勇ましいキャッチコピーを見て、即買いしました。

“mixi公認コミュニティ・カップめん開発オーディション”
から生まれたこの商品。

なのに、“青森県黒石市名物!”だそうです。

mixi発祥なのに、すでに名物??

うーん・・・なんだかよく分からないですね(‾▽‾;)
  
  
とはいえ、まあ、肝心なのは味ですから。
  
  
まず普通のソース焼そばを作って、そこに液体スープとお湯を注ぐ、と。

ズルズル、ズルズル・・・。

うーむ・・・・・・(゚ペ)

まんま“醤油スープにソース焼そばを入れました!”っていう味です。

不味くはないです。

ただ、なぜ焼そばをスープに入れたのかは謎ですね(・_・?)

普通に焼そばで良かった気もします。



共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。