SSブログ

『戦場の絆』羞恥リプレイ? [戦場の絆]

過疎化が進んでいると思しき『絆』。

しかし、PODが空いていることで、
これまで躊躇していた一見さんが入りやすくなったようです。
  
  
先日、バンドやってます風の男性が3人、
ターミナルのリプレイを見て、盛り上がっていました。

どうやら、自分たちの初陣(サイド7)らしいです。
  
  
その後、続いて私のリプレイが映し出されました。

ちなみに、4対4のオールバンナム戦です。

バンドマンA「おっ! シャアザクとかもいるんだ!?」

バンドマンB「マジ!? あ、ホントだ、スゲー」

(ふふふ。まあ、無駄に搭乗回数だけは多いからね(‾ー‾)v)

バンドマンC「このシャアザク、中佐だって。中佐って、結構すごくね?」

(結構・・・? ここまで来るのに必死だったよヾ(。`Д´。)ノ)

バンドマンA「やっぱ、シャアが少佐だから、
       シャアザクに乗るには、少佐にならなきゃダメなんじゃね?」

(そんなこたぁないですよ(‾▽‾;))
  
  
やがて、リプレイ画面の中では、私のシャアザクが
バンナムのジムに斬り殺されるシーンが映りました。

それを見て、どっと爆笑するバンドマンたち。

バンドマンB「シャアザク、二等兵にやられちゃってるよ(爆笑)」

バンドマンC「3倍速くなかったんじゃね?(爆笑)」
  
  
  
・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz
  
  
  
自分が落とされているリプレイって恥ずかしい・・・。



共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。