SSブログ

『ランブルローズF★H』第51話 [ランブルローズF★H]

選考試合に戻った第51話。

『ランブルローズF★H』の良心・山田千絵の出番です。

対するは、“あの”選手。

もろに、『グラップラー対ストライカー』という図式になりそうな試合です。

昔、ある高名な空手の先生が仰っていましたが、
「パンチ(突き)やキック(蹴り)は、格闘技における飛び道具」
だそうです。

たしかに、道場でシャドーをやってる人を見ると、
「ああ、タックル行けそうにないなぁ・・・( ̄Д ̄;」なんて思います。

実力者の山田は、いったいどう挑んでいくのか。

そのあたりの展開は、非常に興味がありますね。
  
  
ところで、今回の中盤でちょっとだけ登場した女性は、
あの人・・・ですよね。

この試合に絡んでくるのかな・・・?

こちらも気になるところです。



共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。