SSブログ

『戦場の絆』これがマッチ調整・・・なのか!? [戦場の絆]

マッチングの調整が気になって仕方が無いです。

というわけで、いそいそとゲーセンへ。
  
  
1クレ目。

いきなりオールバンナム戦でした・・・・・・orz

「こ、これは、俺の実力がバンナム機並みということか!?(‾▽‾;)」

否定できない自分が悲しいです。

で、ギャンで適当に暴れまわって、【A】と【B】取得。

アップデート後、たしかに貰えるポイントは多くなっているようです。

さて、この1クレで過去8戦連続【B】以上を取りました。

これで、何度目かの“大佐昇格リーチ”です!

今日こそ大佐になれるか!?
  
  
続く2クレ目。

味方は、大将、大将、大将、大将、中将、少将、中佐、中佐(私)。
  
  
  
  
  
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz
  
  
  
  

始まる前から、吐きそうになりましたよ。

敵にもそれ相応の階級の人が来るのは、容易に予想できますから。

「あ、でも、待てよ。
 マッチング調整後に、こういうマッチになったということは、
 俺の実力が既に将官クラスってことでは!?(‾ー‾)」

だったら、とっくに大佐に昇格しているはずなんですが、
現実から目を逸らし、ポジティブに考えることにします。

でも、やっぱり現実は厳しく、普通に【C】2回取りました・・・orz

これは、仕様なのかな?

『昇格フラグが立ったパイロットがいるとマッチが厳しくなる』

今まで、単なる都市伝説くらいに思っていたんですが、真実なのかも。
  
  
まあ、それはそれとして。

ところで結局、マッチング調整って何だったんでしょう?

どう考えても、実力を考慮したマッチになってないんですけど・・・。



共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。