SSブログ

チャック・リデルとヴァンダレイ・シウバの対戦決定 [格闘技]

ヴァーリ・トゥードの老舗『UFC』。

今年の末、『UFC79』で、チャック・リデルと
ヴァンダレイ・シウバの対戦が決定したようです。

「ついに来たか!」という感じですね。

私は基本的に、総合に出てくるストライカーが
あまり好きではないのですが、この二人は別です。

ただ闇雲に腕をブンブンと振るうだけで、
「当たれば倒れる・・・けどね」という選手は多いです。

しかし、総合の試合でも打撃の技術をキッチリと見せ付けてくれるストライカーは、
実はかなり数が少ないと思います。

この二人は、それが出来る生粋のストライカーのはず。

大晦日の『Dynamite!!』共々、
今年の年末も格闘技好きには堪らないことになりそうです。



共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。