SSブログ

これが、まゆ毛コアラ? [食べ物]

『コアラのマーチ』を食べていた時のこと。

何気なく見てみると、まゆ毛のあるコアラを発見。

「こ、これは“まゆ毛コアラ”では!?∑('0'*)」

大昔に「まゆ毛コアラを見つけると、幸せになれる」
というジンクス(?)を生んだ、アレでしょうか?

一応、証拠として撮ってみました。
  
  

  
  
で、その後もパクパクと食べていると、
またもや“まゆ毛コアラ”らしきモノが!?

「1箱に2個って、どんだけハッピーになれるんだ!? 幸せ過ぎて怖いよ(^∇^;)」

一応、こちらも証拠にパチリ。
  
  

 
これでも、まゆ毛・・・なのかな?
  
  

さあ、これで私は幸せになれるんですね?(^∇^)

しかし、100円そこそこのお菓子を食べて幸せになれるのなら、
誰も苦労はしないんじゃ・・・?



共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。