SSブログ

『ランブルローズF★H』第45話 [ランブルローズF★H]

二週間ぶりに配信された第45話。

あれ・・・?

高嶋とのハードヒッティングな試合とは打って変わり、
まったく別タイプの戦いになってきましたね~(=^‥^A

もしかして、お色気路線になっていくのかな・・・?

しかし、もともとの原作ゲーム自体がそういうノリなので、
その意味では、自然な流れとも言えます。

ただ、後に控える早乙女には、このノリは似合わないだけに、
一過性のものと思いますが・・・。

しかし、キャンディの乱入の意図がよく分からない・・・orz



共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。