SSブログ

『戦場の絆』八方ふさがり [戦場の絆]

今日から3日間、8対8のミノ粉散布。

格闘機に乗るには最適のタイミングだと思ったのですが、
結果は、あまりにも酷いものでした。

あらためて自分の地雷っぷりを再認識しました。

「少しはマシになっているはず」と思ったのは、まったくの幻想でしたね。

チームの仲間にも迷惑をかけてしまいました。

乗り慣れているはずのザクに乗ってみても、
同じような結果だったので、言い訳はできません。

身の程を思い知らされた一戦でした。

また明日から頑張ります。

今日は、このへんで。



共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。