SSブログ

『戦場の絆』色々と四苦八苦中 [戦場の絆]

久々にやってしまいました。

【D】2連発!\(^▽^\)(/^▽^)/ウヒョー!

あぶない! 降格してしまう! もうギリギリです!

いやはや、動きがおぼつかない格闘機で出ると、
やっぱりこういうメに遭うんですね。

格闘でダウンさせた後に、逆襲されて手痛いシッペ返しを喰らうことが
メチャクチャ多く、“起き攻め”に慣れていないのがバレバレ。

バンナムを攻め込むのとは、訳が違いますね。
  
  
さて、ぼちぼち交戦する機会が出てきたザクF2。

困ったことに、とっさの時に味方機との区別がつきません!

「あ、ザクだ。味方だ」
と思っていると、いきなり殴り掛かられましたΣ(゚□゚(゚□゚*)

色が違うと言っても、見た目がザクなので、一瞬、躊躇してしまいます。

この一瞬が命取りになってしまうから怖いですね。

目が慣れるまでは、非常にやり辛い相手かもしれません。

あ、でも、味方のザク数機で、連邦のF2を囲んでボッコボコにしている姿は、
なんだか微笑ましかったですねo(*^▽^*)o



共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。