SSブログ

マックグリドルって・・・ [食べ物]

遅まきながら、【マックグリドル】というものを初めて食べました。

このマックグリドル、マックのHPでは『説明できない朝ごはん』と書かれています。

説明できないって、あんた・・・ヾ(--;)

簡単に書くと、ミートパティ(ハンバーグ)とタマゴを
メープルシロップの入ったパンケーキでサンドしたものです。
(あれ? ミートパティじゃなくてソーセージだったかな?)

包装紙を開けた瞬間、甘~いメープルシロップの香りが漂い、
「ああ、やってしまったかも・・・(≡д≡)」と直感的に思いました。

私は、塩気のあるモノと甘いモノとのコラボが、昔から苦手でして・・・。

“スイカに塩”とか“メロンに生ハム”とか“パイナップル入り酢豚”とか、
そういうモノは避けて生きてきました。

まさか、マックでそのテの食べ物に当たるとは思いませんでしたね。

ま、まあ、悲観しても後の祭りなので、とりあえず一口、パクっと。

・・・・・・甘い。やっぱり甘いよ。メープルシロップがトロットロだよ。゜゜(´□

`。)°゜。

頑張って完食はしましたが、「また次も食べるか?」と訊かれたら・・・
まあ、推して知るべし。

メガマックにしとけば良かった・・・orz



共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。