SSブログ

『ランブルローズF★H』第36話 [ランブルローズF★H]

カナ対高嶋の戦いが続く第36話。

一流のアスリートというのは、
敵の持っている能力を一瞬で嗅ぎ分けることができるそうですが、
高嶋が、まさにそんな感じです。

素人丸出しのカナを見つつ、その奥底に眠る力を不気味に感じる。

で、そこで様子を見るようなコトをしないのが、
強気の高嶋らしいというか、何というか・・・σ(^_^;)

前田日明ばりのニールキックから、バックハンドブローへと、
さらにハードヒッティングな展開へ移行していきます。

そして、試合が大きく動き出しそうな予感を残しつつ、次回へ。

う~ん・・・気になる引きじゃないですか!ヽ(´o`;



共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。