SSブログ

『戦場の絆』ギャンに乗ってみました [戦場の絆]

台風が接近する中、ゲーセンへ。

こんな日でも『絆』をやりに行くというのは、
いよいよ廃人化・・・ですかね?(‾▽‾;)

まあ、それはそれとして。
  
  
最近は、もっぱらバンナム戦をやりたくて仕方がありません。

乗り慣れていない格闘機の練習をするには、
バンナムを相手にするのが一番かな、と。

苦手なカテゴリーということもあり、
入るポイントは微々たるものです。

でも、とりあえず今のところは、昇格のコトとかは考えず、
少佐のままでいいかなと思っています。
  
  
というわけで、今日は上手いことに一回だけバンナム戦になりました。

「さて、何に乗ろうかな?ヽ(=´▽`=)ノ」

敵も味方もオールバンナムなので、気兼ねなく機体選択が出来ます。

「じゃあ、ギャンで(*゚▽゚)ノ」

過去に1回しか乗っていないギャンを選択。

岩山の陰に隠れながら接近し、斬りかかります。

ガン! ガン!

・・・・・・・・・例によって、ニ連撃止まり・・・orz

「ほんっとに三撃目が出ない・・・タイミングがずれてる?」

その後もタイミングを変えながらトリガーを引きますが、
どうにもこうにも三撃目が発生しません。

「こうか?(´□`;)」・・・ガン! ガン! ニ連撃・・・orz

「じゃ、こう?(´□`;)」・・・ガン! ガン! ニ連撃・・・orz

「こ、これは?(´□`;)」・・・ガン! ガン! ニ連撃・・・orz

「これでどう?(´□`;)」・・・ガン! ガン! ニ連撃・・・orz

「・・・キー!!(゚皿゚メ)」・・・ガン! ガン! ニ連撃・・・orz

そうしているうちに、ダウンさせたバンナム機に粘着され始めました。

「ひぃ〜! 逃げなきゃ、逃げなきゃ!(ノT∇T)ノ」

隠れようが、距離を離そうが、こっちがダウンするまで追ってくるバンナム機。

「ひぃ〜、まだ来る! 怖えよ、こいつら・・・(´□`;)」

結局、上達した実感はまったく無いままでした。

あ、でも、ギャンは格闘機の中では、なかなか軽快に動ける良い機体でしたね。

これでコストが低ければ、対人戦でもバンバン乗るんですけど。



共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。