SSブログ

『アイマス』台風でもゲーセンへ [アイドルマスター]

台風の中、ブースト消化をするためゲーセンへ。

こんな天候の時くらい、家でゆっくりしてりゃいいんですが、
ブーストを消化しなきゃ気が済まないのは、プロデューサー悲しい性(さが)。
  
  
真君、敏腕&ブーストで【神】になっています。

ここでマスター系に行っても良かったのですが、
まだ苦手意識が抜けないので、【HIT-TV】に行きました。

マスター系と同じか、それよりも難易度は高いものの、
専用のテンプレ打ちで勝てるので、気持ち的にはラクヽ(=´▽`=)ノ

ボムミスも無く、6位を取ることも無く、非常にすんなりと合格できました。

こうなると、怖いのはやはり、残っているマスター系です。

対人戦が皆無に近い昨今、おかしな動きをするCPUさえいなければ、
マスター系といえども、そうそう負けるはずはないんですが・・・(‾▽‾;)



共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。