SSブログ

『戦場の絆』アッガイ祭り♪ [戦場の絆]

今日、期せずして“アッガイ祭り”になりました。

普段から「祭り、やってみたいなぁ」と言っていたら、
あっさりと実現してしまいました(^_^)
  

  
ちなみに、1番機は伍長になったカミさんです。

惜しくも7対7だったので、8人MAXにはならなかったものの、
アッガイが7機で湖をパタパタと進む姿は微笑ましく、楽しかったです。

飛び交う『やったな!』『応援頼む!』、何本もそそり立つ発煙弾。

「うひょお! こいつぁ、盛り上がるぜぇ!\(*`∀´)/ 」

テンションが上がってしまって、PODの中でニヤニヤ。

さて、前に進むしか活路は開けないアッガイですから、
愚直なまでに前へ、前へ突進していきます。

逃げる敵を追いきれないもどかしさはあるものの、
格闘の間合いに入れば、もうガンガンと殴りまくりました。

連邦側もそれなりの階級揃いだったので、
結果的には大差をつけられての敗北でした。

でも、妙に楽しかったですねo(*^▽^*)o

またチャンスが来たらやりたいな。

できれば、持っている機体の範囲で。



共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。