SSブログ

『月と君との距離 〜Miss Moonlight〜』 [演劇]

今日は、知人が出演する舞台を観劇に行ってきました。

『月と君との距離 〜Miss Moonlight〜』という、
ファンタジー要素の強い作品でした。

ただ、ファンタジーといっても、荒唐無稽なものではなく、
あくまでも、その根底に流れているテーマは“愛”です。

親子愛、姉弟愛、人間愛、恋愛・・・色んな“愛”が
幾重にも重なり合いながら織りなす物語でした。

シナリオも破たんしたところが無く、最後まで楽しめました(*´∇`*)

カミさんと一緒に行ったのですが、楽しんでくれていたようなので、
誘った身としては良かったです。

やっぱり舞台は面白いですね(゚∇^d)

近いうちに、また行きたいです。



共通テーマ:演劇

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。