SSブログ

『戦場の絆』大将、意味わかんねっス! [戦場の絆]

野良編成の場合、コミュニケーション手段はシンチャのみ。

なので、限られた種類のシンチャだけで、
ある程度の【意志の疎通】をしなければいけないわけなのですが・・・。
  
  
先日、連邦で出た時のこと。

中盤、かなり被弾してしまい、ボロボロとなった私のジムコマ。

「こりゃ、やばい・・・(; ̄Д ̄)」

見ると、両軍のゲージはほぼ同じくらい。

拠点も近かったので、ここは戻って回復をすることに。

拠点に戻ると、大将の乗るガンダムも回復中でした。

私は自分の回復のことしか考えていなかったので、
とりあえずガンダムの横に立って回復に専念。

すると。

「やったな!」のシンチャと同時に、隣のガンダムが斬りつけてきました。

「え? え? なに、何事? o(゚д゚o≡o゚д゚)o」

その後も斬りつけてくるガンダム。

「やったな!」ガン!・・・「やったな!」ガン!・・・「やったな!」・・・

「ちょっと、ちょっと! 俺、何か悪い事やったか? ∑('□'*)」

とりあえず身に覚えが無いので、不信に思いながらも斬られるままのジムコマ。

そして、先に回復が終わったガンダムは、
何事も無かったかのように拠点を離れて行ってしまいました。ギューン。

「・・・いったい何だったんだ・・・大将・・・(〃´o`)=3」

ヒマだったから、ふざけて襲い掛かってきたのか、
私が気づかないうちに、何か気に障ることをしたのか・・・

謎です。

謎だけに、リアクションもどう返してよいやら・・・。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

たーさん

あ~、私もありました,私の場、私ズゴ、相手ザクキャでしたけど。

これで相手の階級が低かったりするとわからんでもないですね。

でも、私より階級は尉官でしたね。なんでやねと言ったところ。

ちなみにその人はD判定,ちょつと,下手すぎですね。


で、やられた時の感想「ムカつき」ますぜっ!
by たーさん (2007-05-24 10:10) 

坊主カレー

>たーさんさん
おや、似たような経験がおありですか。

上級者同士だと、ある程度の【意味】は
分かり合っているらしいのですが、
なにせ、顔も知らない大将のやることですからね~・・・。

リプレイ画面を見ていて、自分がガンダムに斬られているシーンが
画面の隅っこに小さく映し出されているのが、切なかったですね。

う~む、いったい何だったのか、身に覚えが無いだけに
気になって仕方がないです。
by 坊主カレー (2007-05-24 12:48) 

アッティラ

じゃれあいか、はたまた嫌がらせか…。

斬られたらマシンガンバシバシ撃ってあげればいいのですw

でも嫌がらせの可能性が高いですね^^;
by アッティラ (2007-05-24 13:07) 

坊主カレー

>アッティラさん
あ、やっぱりそう思います?

う~ん・・・たぶん何かやっちゃったんでしょうね、私が。
実害は無いし、そうそうマッチすることも無いので、OKですけど。

釈然としないものはありますね~・・・。
by 坊主カレー (2007-05-24 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。