SSブログ

押しますか? 押しませんか?『アイアムアヒーロー』第246話 [アイアムアヒーロー]

【ネタバレ注意!】本記事はネタバレを含みます。本編を未読の方はご注意下さい!


子供にガス放出のボタンを押させようとする浅田。

しかし、子供は子供なりに浅田のまとった怪しい空気を察してか、
やや懐疑的な態度を見せます。

それでも浅田に太刀打ちできるはずもなく、
祖母を思う心を利用され、あっさりとボタンを押してしまいます

直接的な表現はありませんが、このままだったら、
瞑想室に集まったお年寄りたちの命は時間の問題ですね。


アホ面を晒しながら悦に浸る浅田。

こいつの狙いというものが、ますます分からなくなってきました。

自分以外の者の命なんて、どうでもいいと思っていることだけは分かりますが。


そして、お目当ての教典(の半分)を手に入れ、
残った仲間への招集をかけ始めました。

来栖一派の掃討が目的であることは間違いないでしょう。

数で圧すつもりか。

でも、浅田はクルスの存在をまだ知らないんですよね・・・。


一方、サンライズビルと同じくらいの身長を誇る巨大ZQNは、
その巨体にZQNたちを上らせ、ビルを抱きかかえるような動きを!

当然、こうなれば通常のZQNたちは、巨大ZQNの身体を伝わり
しかもいきなり上方の階への侵入が容易となります。

せっかく決死の覚悟でエレベーターを動かした中田隊長たちの前にも
いきなりZQNたちが!


さあ、一機のヘリコプターを巡り、人間たちは争い、
ZQNたちはその人間たちに襲いかかってきました。

四つ巴となった、この戦い。

微妙に英雄だけが蚊帳の外になっている感もありますが、
比呂美だけは彼を意識しているようですね。

しかしなあ・・・小田さんの記憶を見てしまった今の英雄が
比呂美を助け出すために、命をかけられるのか否か・・・。

【追記】
第247話の記事はこちら


共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。