SSブログ

導かれし者たち?『アイアムアヒーロー』第232話 [アイアムアヒーロー]

【ネタバレ注意!】本記事はネタバレを含みます。本編を未読の方はご注意下さい!
 

川から上陸した英雄。

都心部でありながら、そこにはZQNの姿がありません。

と思ったら、歩行できないZQNがワラワラと
一方向に這いずったまま移動してきました。

これは、遠くのビルとビルの間から見える巨大ZQNと
同じ方向に向かっているようです。

歩けるZQNは、先に巨大ZQNと融合してしまったのか?


やがて英雄は高速道路へと通じる階段を見つけます。

高速道路上の方が安全だと思ったのは良いアイディアですが、
期せずして、中田隊長と同じ発想になりましたね。


道端の表示板を見る限り、いま英雄がいる場所は
目白台運動公園と新江戸川公園に近い位置。

となると、そこから近い首都高速に上がれば、
すぐに池袋まで行くことができそうです。

で、池袋といえば、今まさに中田隊長やクルスたちが行動を起こしている場所。

いきなり、英雄・中田隊長・クルスの三者の距離が縮まってきました。


そして、高速上に布団の束を見つける英雄。

これは間違いなく、中田隊長がZQNの群れから逃走する際に使用したもの。

おおっ! いよいよって感じになってきましたね。


しかし、次のページ。

浅田教のアジトが無数のZQNに攻め込まれています!

上り方を知っているのか否かは分かりませんが、
はしご車に殺到するZQNがどんどんオフィス内に侵入しています。

その侵攻を食い止めるため、バリケードを作り
草刈り機(?)で攻撃を仕掛けているのは、守備隊でしょうか。

でも、守備隊はクルスが侵入した際に、結構な数が殺されたはずですよね。

もしかして、別の部屋を守っていた部隊でしょうか。

それなりに訓練され、統制もとれているように見えますが、
如何せん多勢に無勢・・・。

瓦解するのは時間の問題か?

それと気になるのは、クルスはどこへ行ったのか?


さてさて。

英雄、クルス一派、浅田教、中田チーム、それぞれの思惑が交錯した状況。

ここからの展開が全く予想できなくなりました。

おそらく、英雄・中田隊長、クルスの三者は邂逅を果たすと思いますが、
そこから先は、なんとも・・・。

しかし、キーとなるのは、おばちゃんに違いない!(確信)

【追記】
第233話の記事はこちら


共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。