SSブログ

映画版の予告編どうでしょう『アイアムアヒーロー』 [アイアムアヒーロー]

少し前に公開された予告編。
 


何度か繰り返し観てみました。


映像自体の雰囲気は、原作に近い感じですね。

そして、この予告編に限った印象としては、
「ロードムービーみたい」でしょうか。

あと、所々で表示される台詞や音楽の所為か、
個人的には、ややポップな印象は受けました。

もっと陰鬱な空気感がある作品になっているのかな、と思っていましたが
どうやら、そうではなさそうですね。

役者さんについては、コスプレ感があったらイヤでしたが
全くそんなことはなく、特に大泉さんは英雄そのものですね。


さてさて、やっと公開日が決まりました。

もし原作と違っていたとしても、あんまり「原作と違う!」と言うのも何なので、
あくまで「映画は映画」「漫画は漫画」と割り切って観ようと思っています。


共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。