SSブログ

夢のお告げとか?『アイアムアヒーロー』第219話 [アイアムアヒーロー]

【ネタバレ注意!】本記事はネタバレを含みます。本編を未読の方はご注意下さい!


舞台は再び、日本へ。


また、してんのかよ!?


・・・と思ったら、これは夢の中。

今はもう残っているはずのない仕事場でやってますから、
2ページ目で「あ、夢ね」と分かりますね。


で、この夢。

出てくる人物が、まあ(英雄的には)キツいメンツばかり。

まず、小田さん

試しに、顔の左半分を手で隠してみると、これは・・・!!

ゴミ収集車の中では、この状態で眠っているわけですね。

そして、この小田さんの台詞

単に「この人でなし!」という罵倒の意味に取るか、
それとも、そのままの意味と取るか。

今の段階では、判然としません。


そして、てっこ

もはや、あんまり面影を残していません。

かつての恋人が生首の状態で、フガフガって・・・(´;ω;`)


さらに、懐かしのみーちゃんまで。

この人はずっと「おちんぽ大好き女子」の尊称を受け続けていますねー。

本作の隠れた「ヨゴレ」とも言えますか。


と、ここで英雄がイスから転げ落ち、夢から覚める定番の流れ。

目覚めた場所は、漁船の船室。

夜も明けているようです。

海岸沿いに目をやると、まだ巨大ZQNが漁船と同じ方角へ移動中!

漁船、つまりは英雄たちを追尾し続けているわけですね。

このしつこさ、不気味ですねぇ・・・(´Д` )


さて、気になっていた、この漁船の乗組員。

どうやら“気のいいおじさん”だったようです。

テレビ等でお馴染みの某氏によく似た顔からも分かるように
「言葉は乱暴だけど、人情味のある人」というイメージでしょうか。

ひとまず危険な人物が乗っていなかったことで
しばらくは荒んだ展開にはならなそうですね。


次週は休載だそうです。

【追記】
第220話の記事はこちら


共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。