SSブログ

一人の時は「性欲」って言ってたけど『アイアムアヒーロー』第213話 [アイアムアヒーロー]

【ネタバレ注意!】本記事はネタバレを含みます。本編を未読の方はご注意下さい!


女子高校生と淫らな行為をしたことで、英雄は逮捕されてしまいました。


・・・という夢を見るってことは、
英雄なりに後ろめたさのようなものを感じていたのか。

フルチンにベストだけを羽織るモダンなスタイルで、小屋の外に出た英雄。

日が落ちた波打ち際には、こちらもパーカーだけを着た比呂美が。

この辺り、『ルサンチマン』の第1話のラストを彷彿とさせますね。


で、この後の二人の甘酸っぱいやり取りは置いておいて。


船ですよ。

世間がパニックに陥っていた時、もし漁に出ていた船がいたとしたら、
その船員(?)は無事である可能性が高いかも。

と、思ったのですが、
かつて水の中をバタフライで泳いできたZQNもいたことに気付きました。

なので、洋上だからって安全とは限りませんね。


さて、この船に乗っている人物が人間なのか、ZQNなのか。

人間だったとしても、良い人とは限りません。

そして、船側の視点から見ると、英雄たちの背後にドーンと居続けるアレ。

アレを見てしまったら、仮に船員が無事だったとしても
英雄たちの救助に来てくれるはずもなく・・・。

生きている人間がいたことをお互いが認識しても
それが好転する切っ掛けにはならない場合もあるわけですね。

さてさて、今後、英雄たちと船員とが合流するのか否か。


次号、次々号は休載だそうです。

【追記】
この記事の続きはこちら


共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。