SSブログ

続・なかなか始まらない・・・『アイアムアヒーロー』第211話 [アイアムアヒーロー]

【ネタバレ注意!】本記事はネタバレを含みます。本編を未読の方はご注意下さい!


やる気満々なのが顔に出ちゃっている英雄。

に対して、迷っているような表情の比呂美。


で、次の見開きページ。

やっぱりコイツは、二人が終わるまで待ってる・・・のか?

目の前まで迫って来ているにもかかわらず、そこで静止しているということは、
つまり、そういうことだとしか思えません。

比呂美が子を宿すのを待ってるとか?

いやぁ、なかなか意図が見えてきませんなぁ・・・。


さて、場面は再び小屋の中へ。

何やら甘酸っぱい二人のやり取り。

正式な告白。

まあ、女子高校生の比呂美がそれを求めるのも、分からないではないですね。

英雄的には、免罪符が欲しいだけなのかもしれませんが。

そして、突入。

・・・には、なかなか行かず、小田さんの時と同様、脇毛の話へ。

このへん、やってることや言ってることはエロいんですけど、
行為の進行は実にゆっくりゆっくりです。

このペースでは、最後まで描写されるのかどうなのか・・・。

などと思ったら、次回は休載だそうです。

【追記】
この記事の続きはこちら


共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。